ユギルの旅

気になった土地へ空想旅行する話。国籍の違う夫婦と猫のぬいぐるみユギルの旅。

第二話 アンドン駅の旅②

雪の降るアンドン駅。駅にいた男性はどうやら歌を歌っている。

 

ユギル「フガフガ??(誰だろう)」

男性「〜♪〜〜♫」

 

f:id:yugiru:20200827213922j:plain

 

星くん「あ!この曲、アンドンヨゲソだ!」

ウジャン「てことは、、ジンソンさん??」

 

f:id:yugiru:20200827214055j:plain

 

星くん「そうだよ。さすがだな。膝まで雪が積もってる。歌詞のとおりだ!きっと誰かを待ってるんだな。そっとしておいてあげよう」

 

3人は駅を出て町を少し歩いてみることにした。

 

ユギル「フガ!フガフガフガ!フガフガ、フガフガフガフガフガフガ〜!(なんか!なんかいる!遠くから人間じゃないものが近づいてくる!」)」

 

続く・・・