ユギルの旅

気になった土地へ空想旅行する話。国籍の違う夫婦と猫のぬいぐるみユギルの旅。

第二話 アンドン駅の旅①

f:id:yugiru:20200825220004j:plain

 

星くんが音楽を聴いてる。

星くん「いい曲だ〜」

 

f:id:yugiru:20200825220126j:plain

 

ユギル「フガ?(どんな曲?)」

星くん「アンドンヨゲソっていう曲だよ。韓国人のジンソンという歌手の曲ね。日本語だと『アンドン駅で』っていうタイトル。」

 

実はまだ韓国全州市から日本人に帰っていない3人。曲を聞いているうちに3人はいつの間にか電車に乗ってアンドン駅に向かっていた。

 

大田駅で乗り換えつつ4時間後にアンドン駅(安東市)に到着。

 

 

f:id:yugiru:20200825221656j:plain

 

 

ウジャン「あれ、なんか、、、寒いね!」

どうやらいつの間にか冬になっていたみたい。空想旅行は時間も移動できるらしい。

 

f:id:yugiru:20200825223103j:plain

 

冬の装備をしてアンドン駅に降り立った3人。そこにはある男性がいた。

 

f:id:yugiru:20200825222207j:plain

ユギル「フガ?? (誰??)」

 

 

続く・・・